阿波踊りライブ

ナーブの夏の定番イベント、阿波踊りライブが今年もにぎやかに開催されました。
阿波踊り連「蜘助」のパフォーマンスは全国各地で引っ張りだこ!!
蜘助蜘助
蜘助蜘助蜘助
会場のエントランスいっぱいに繰り広げられる、踊りと太鼓や鐘の賑やかさに、夏の暑さも吹き飛ぶようでした。ご家族様に向けて「夏のファミリープラン」や「ナーブ夏イベントのご案内」の暑中見舞いの葉書をお送りさせて頂いた効果もあって、この日は一日中沢山のご家族様にご来館頂きました。昼食や夕食をご家族様と楽しまれたゲスト様は、イベントも合わせて夏の思い出作りをして頂けたかと思います。八月にも沢山のイベントをご用意し、アロハシャツを着たサービス担当職員が、リゾートホテルの雰囲気満載で、皆様のお越しをお待ち申し上げております。
シーズン真っ盛りの中、素晴らしいパフォーマンスを披露頂いた《蜘助》の皆様今年もありがとう
ございました。
スタッフBlog
author : admin | - | -

あかね会コンサート

リゾートアイランド“淡路島”が夏の観光シーズン本番を迎えると同時に、ナーブもリゾート気分満載の夏の設えに変わり、来館のお客様は「まるでハワイのホテルに来たみたいですね」と
目を丸くして驚かれます。レストランも夏の間は、海の家をイメージした飾りつけをしています。
季節毎に色んな顔をお見せして、ゲスト様やご家族様に楽しんで頂いております。
あかね会あかね会あかね会
今までの老人ホームのイメージとは全く違っていて、明るい雰囲気に包まれあちらこちらから笑い声がしているのですから、驚かれるのも無理ないですね。
7月24日は、ロビーにはお祭気分の提灯が吊るされ、BGMにはお囃子が流れる雰囲気の中で、午後二時半と午後五時に二回のイベントが開かれました。
あかね会の皆様によります、詩舞やカラオケの披露があり、ゲストの皆様は珍しい詩舞に見入っておられました。
イベントの最後には炭坑節が踊られました。「月が出た出た・・・」のメロディーで、自然に体が動いたゲスト様の飛び入り参加もあり、活気あふれる楽しいひと時をすごされました。
あかね会の皆様、楽しいコンサートをありがとうございました。
あかね会あかね会
スタッフBlog
author : admin | - | -